コンタクトレンズ
◆メガネレンズがとにかく安い! 
コンタクトレンズ比較で激安コンタクトレンズを手に入れましょう。ハード、ソフト、使い捨て問わず、コンタクトレンズの価格、性能を比較!通信販売で激安コンタクトレンズを手に入れましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンタクトレンズは小さく、薄く、とてもデリケートなものです。ですから取り扱いには細心の注意が必要ですね。
破損したり、紛失したりしないように扱いましょう。

●清潔で落としても見つかりやすいところで取り扱いましょう。
洗面所などで行うことが多いでしょうけれども、物が雑然としていては落としたときに探しにくくなります。
最初はシンクに栓をして流してしまわないようにしましょう。

●爪は短く丸く切っておきましょう。女性で多いですが、爪の長い人はレンズ破損や汚染の原因になります。
比較すると、ソフトレンズはより柔らかいので破れてしまいますよ!

●レンズを取り扱う前には、必ず石鹸で手を洗いましょう!水で流しただけでは汚れはとれていませんよ。
外すときに洗わない人が多いので、注意しましょう。

●化粧はレンズを装着してから行いましょう。装着前に化粧をすると、どうしても手指に石鹸では落ちきれない汚れが残ります。
レンズにその汚れが付着してしまうので、避けましょう。

●目の周りの化粧はなるべく避けましょう。最近はアイメイクが基本ですから、難しいかもしれませんが、これもレンズの劣化を早める要因となります。
比較的汚れやすいのがアイラインとマスカラ!!要注意です。

●装用前、外した後にレンズを確認しましょう。ふちが欠けていたり、破れていたり、いつもと違うことがあれば早めに眼科を受診しましょう。

正しくケアをして、コンタクトレンズを少しでも良い状態で使うように心がけたいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。