コンタクトレンズ
◆メガネレンズがとにかく安い! 
コンタクトレンズ比較で激安コンタクトレンズを手に入れましょう。ハード、ソフト、使い捨て問わず、コンタクトレンズの価格、性能を比較!通信販売で激安コンタクトレンズを手に入れましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視力の補正を目的とした、今まで書いてきたようなコンタクトレンズは医療用具です。
しかし、おしゃれを目的としたカラーコンタクトレンズは医療用具ではありません。
白濁などによって、医療上の理由でカラーコンタクトを装用する場合は医療用具となりますが、ここでは医療用具ではないカラーコンタクトについて書いていきたいと思います。

医療用具ではないカラーコンタクトレンズは、比較的簡単にネットショッピングなどでも手に入れることが可能です。
少し前に問題になったことがありましたよね。
そのために、手入れの仕方もわからずに装用し続けた結果、目に重篤な障害が残った例もあります。
レンズ自体も粗悪なものが見つかり、色素が流出したりもしていました。

確かに目の色を少し変えると神秘的であったり、雰囲気もガラリと変わりますよね。お友達と比較しても個性的になりますし。
値段も手軽だし、つい手を出したくなる気持ちもわかります。
しかし、簡単に取り扱っていると、取り返しのつかない事態に陥ることもあるのですよ!
医療用具でない、ということは「医療の責任はとれない」ということなのですから。
その結果として、眼科に来ないと治らないようなことになるのです。

どうしてもつけたいのならば、短時間にしましょう。そして決められた手入れ方法をきっちり守りましょう。
レンズの状態を眼科医に見てもらうことも良いことですよ。
そのときには、処方された箱や説明書などを持参するとわかりやすいのでおすすめします。

おしゃれをするのに命がけ!ってことはおかしいですからね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。